ん~。。。

なんだかね。

この震災を機にみんな気づいてくれると思ったんだけどね。
そうでもないみたい。。

もちろん気づいた人も多いけど。
せっかく気づいても方向間違っちゃってる人もいるみたいで。。

管政府だけが悪いわけじゃない。
東電だけが悪いわけじゃない。

今までの政府だってどうだった?
自民党政権はまともだった? んなわけない。

自民党政権に嫌気がさしたから、みんなで民主党政権にしたんじゃないの?

その管政府をはじめとする民主党の失態が露呈されたら批難轟々。

まぁ、民主党議員の大半は元自民党ですが・・・。

今、管政府を批難してる人、じゃあ、あなたが政府の仕事をしてみてくださいよ。
批難されない政治してみてください。


東京電力だって、日々、使い放題だと勘違いしてあちこちで無駄に使用される電気を
今まで、安定した供給してくれてたじゃない。
たった最大で3時間停電になるかもしれないってだけでパニックにならないでよ。
確かに情報が錯綜しすぎて、停電するのかしないのか、よくわからなかったけど、
結局、停電しないほうが多かったんだから、それで良しとしなきゃ。

批判するのは簡単だよ。こいつが悪い、あいつが悪い。言うのは簡単。

でも、人を批判するほど自分は完璧なの?

批判する前に相手の立場に自分を置き換えてみようよ。

批判する言葉は醜いよ。日本がどんどん醜くなっちゃうよ。

言葉はいつか自分に返ってくるよ。良い言葉も悪い言葉も。

それをお忘れなく。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://oc369ws.japanese.zexy-tube.info/oc369ws/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:20) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://h65u8q7.up.tokyo-electron.info/h65u8q7/
by ゆきぴこ (2011-05-09 04:42) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://40zdr18.vocaloid.hatsune-miku.mobi/40zdr18/
by がんもどき (2011-05-21 14:04) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://rpk9-iq.www.feisbook.mobi/rpk9-iq/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:07) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://izej1ft.sexy.i-fon.mobi/izej1ft/
by こうたろう (2011-06-18 00:52) 

黒きとう


http://25jtv45.syuzo.matsuoka.mobi/25jtv45/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 12:49) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://mq8n5yn.ura.agesage.me/mq8n5yn/
by てっちゃん (2011-07-09 14:45) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://uj82kq5.g.gemgem.mobi/uj82kq5/
by モロキ (2011-07-23 09:01) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://3ch2nhq.www.varginia-sex.info/3ch2nhq/
by ちじれ (2011-08-14 16:56) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jxq5u6c.t.ko-mi-ke.net/jxq5u6c/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 19:27) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://syvlcns.sony.ga-me-hard.com/syvlcns/
by ケイコ (2011-09-03 06:39) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://g0u2eqg.www.bio-rizm.net/g0u2eqg/
by ハナ (2011-09-10 14:54) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://w6zmjp-.y.osusumetube.com/w6zmjp-/
by 求ム (2011-09-17 12:08) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://5dvqmts.b.hexisag.info/5dvqmts/
by みちる (2011-09-23 07:07) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://6u-acv2.ip.forsteeeve.net/6u-acv2/
by 林檎 (2011-10-08 09:11) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qy28fwt.apple.i4second.com/qy28fwt/
by スティーブ (2011-10-15 15:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://x2bgimg.love.sukisuki.mobi/x2bgimg/
by みか (2011-10-22 12:01) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://gqt-871.east.ybll.org/gqt-871/
by 藤木 (2011-10-29 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企業・個人と政府・役所|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。